2007年5月24日

いつの間にやら一周年

 本日は仕事もそこそこに、ブログのメンテナンスを一生懸命やっていた。

 ロック名盤ブログに記事をアップし(ジェファーソン・エアプレインの「ヴォランティアーズ」)、アルバム・タイトル一覧をつくった。
 こちらのブログもサイドバーにカテゴリを設定して、デザイン・テンプレートを変更、フォント・カラーやサイズもあれこれいじったりしたりしていた。

 こういうのは、ふだんはめんどくさくてやらないのだけど、やりはじめるとハマっちまうのである。

 で、ふと見たら、このブログの最初の記事から、ちょうど1年が経過していることがわかった。早いもんですなあ。

 旧ブログに比べると、明らかに更新頻度が落ちているけれど、まあこんなもんだろう。ぼちぼちやれば良い。

 というわけで一周年です。

4 件のコメント:

takebow さんのコメント...

何かスッキリしましたね。ペースを守りつつ、着実な歩み。今後ともよろしくお願いします。

1TRA さんのコメント...

takebow師匠、いつもコメントありがとうございます。
師匠のコメントがないと、張り合いがなくてやってないかもしれませんね。今後ともよろしくお願いいたします。

takebow さんのコメント...

一昨日、チク□△のところに遊びに行ってきました。元気そうなので、ホッとしました。D倉先生のことがショックだったのか、自転車で運動していると言ってました。

1TRA さんのコメント...

おお、チク○○氏、私も昨年末に会ったっきりです。元気ならなによりです。D倉先生のことは、私の細君も驚いておりました。